So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

神が降りた・・・ [パンヤ]

またブログに更新に間が空いてしまいました・・・。雪乃です。
ちょっと体調不良などでパンヤどころじゃなかったりしました・・・。

今日久しぶりにパンヤにインして実験室をポチっとしてみました。
その後サブちゃんのマイルーム見ると、いつの間にかゴールドカードが
3パックあるではありませんか!


期待せずに開けてみると二枚目で・・・

続きを読む


クーのセレクトボックス2012を20個開封してみた [パンヤ]

こんばんは!

昨日の夜に欝箱ことクーのセレクトボックス2012に挑戦してみました。
欝箱の報告があまりに少なくて寂しいので、人柱になってみる事にしました。

今回は救済措置としてバースデーポイントカードというシステムがあり、
セレクトボックスを20個買うと、何とレアが必ず貰えちゃうという
素晴らしい措置があります。1万でレア無しで泣く必要はないのです!!

2年前に僕、1万でレア0だったときがあって泣きました・・・w



ただし、ランダムです。

あくまでランダムなので、目当ての物を手に入れるのは困難です。
ランダムと聞いて僕はかなり購入を躊躇いました。
WM購入に3日ほど長考したくらいですww

それでも可能性がゼロでは無いなら賭けてみたいんだ・・・!!
でも予算的に1万が限界。追加はできないよ?
当たらなくても恨みっこなしだからね。


任務了解!!

・・・と言う事でWM1万円分購入!!

ユニバァァァァァァスッ!!





Koohpoint1a.jpg
今回のレアはごらんの通り。
ボイスクラブこそ無いもののAKⅢ、クリリン、アンダーソン君、
キャットリング、ニンフの羽、ぱんがさセットとなかなか豪華な布陣。
そして衣装はドレスセット、海賊セット、そしてモノウェイター


個人的に欲しいレアは・・・

◎モノウェイター(ケン)
○モノウェイター(カズ)・(エリカ)
○クリムゾンリング
○ホワイトピュアドレス(アリン)
○アンダーソン
○ぱんがさセット


欲しいのは勿論大本命、モノウェイター(ケン)
この衣装を入手できなかったのは僕のパンヤ最大の失態でしたから・・・
少年メイド・・・じゃなくて少年ウェイターっぷりがたまらない。
ていうかあの眼鏡が欲しい。

次点でカズきゅんも欲しいですね。
クリリンも気になる・・・!!

結果を読む


新コース&クーバースデーイベントやってきました [パンヤ]

kenhio201201.jpg

お久しぶりです。雪乃です。
長らくパンヤのモチベーションを落としておりブログを書く気力もありませんでしたが、
ようやく復帰できそうです。

今後とも宜しくお願いいたします(ぺこ)


さて、今進行中のIIオープニングイベントとクーバースデーイベントを
進めてきました。

続きを読む


ガチャの報告だけ・・・ [パンヤ]

PW_Ken.jpg

前回から色々忙しくて更新もままなりませんでした雪乃です。
こんにちは。

続きを読む


ガチャ回しました!! [パンヤ]

PW_Cecilia.jpg

こんばんは。昨日の日記で少し振りましたが、ガチャを回してきました。
まともに回したのはケンきゅんの和服衣装以来ですww

僕は当初このガチャはパワーエンブレムがあるのでスルーする
予定でした。でも冷静に考えるとパワーエンブレムって全ての
衣装にマッチするとも限らないわけで特に男性の衣装だと
浮いてしまう事が多いです。(特にケン・カズ・セシリアなど)

僕の衣装は黒系が多いのでやっぱり回した方がいいだろうな~と。
という訳で35回ほど回してきました~


続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。